2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










アンニュイ   ?

窓辺にてぼんやり過ごす小豆猫

はぁ~ 今日はなんだかダルイわー
小豆猫考える1


天気の悪かった週末
肌寒くても窓辺で寝るネコ

自分の尻尾を枕にしてぼんやりしている小豆猫
こんな表情はあまり見たことがない


今日の夕飯何にしようかしら?

なんて考えていたりして(笑)

小豆猫考える2



      にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ       にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
[ 2015/06/30 ] 小豆 | TB(-) | CM(2)

小豆さん確かにアンニュイなお顔(^^)
いつもと違う可愛さが見えますね!☆彡
夕飯の事なのか、はたまた「私も床を
暖めようかしら」なのか(笑)

梅雨のこの時期、意外ともふもふの肌触りが
良かったりする肌寒い天気ですよね、
小豆さんもMyしっぽをご堪能なのかな??
[ 2015/07/01 07:04 ] [ 編集 ]

Re: はちこさん

ビビリな小豆猫は人間が通る床に堂々と寝そべれないので
小豆猫の温める床は人間が通らない端っこ(笑)

何を考えているのか
それとも何も考えていないのか?
物思いに耽っているような小豆猫の顔初めて見ました
小娘ちゃんから大人のオンナになったんですね(^m^*)

[ 2015/07/01 22:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する