2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










へそ天小豆猫

テーブルの上でくつろぐ
白玉猫はテーブルには乗らないのに
小豆猫はよくテーブルの上でくつろいでいる

キリリとした顔をしている小豆猫


キリッとしていて美しいでしょ
美人って言ってもいいわよ (*ΦωΦ*)

小豆猫テーブル







キリリとしていたかと思ったら
暑かったのかケージの中ではへそ天

捩れているけど大丈夫?


なんとなく魂が抜け出ているような気がするのはきのせいか?
オマタ開いているし



ボヘー・・・
暑いわねぇ

小豆猫へそ天


      にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ       にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
[ 2015/06/27 ] 小豆 | TB(-) | CM(4)

うん、美人よ~(*^_^*)

うちは1歳になるかならないかのときに、
「大人の顔になってきましたね」って獣医さんに言われました。
子猫のかわいさから、かわいいとキレイを併せ持つようになるのがいいですよね!

脚をパカーンとしてるのを見たとき、
「そんなアラレもない姿・・・」と思って、
そーっと脚を閉じてあげたことがあるんですけど、
またパカーンと開いちゃいました(笑)
そんなことありません??
[ 2015/06/28 09:24 ] [ 編集 ]

うん、今日も美猫☆彡☆彡

そしてなかなかに威厳がある寝姿!
そして全ての威厳が霧消した寝姿(笑)
この落差にグッときます(^^)

足は・・・閉じないですよね~(^_^;)
[ 2015/06/29 07:06 ] [ 編集 ]

Re: cheeさん

小豆猫いつのまにかおてんば小娘ちゃんから大人の顔になってました
かわいい表情や美人さんな表情いろいろ見せてくれるようになりました

最近は暑くなってきたから
オマタ広げてへそ天になっている姿を良く見ます
ウチではそーっと脚を閉じてあげると横に転がります(笑)
びろーんと縦に伸びて寝てます
[ 2015/06/29 21:25 ] [ 編集 ]

Re: はちこさん

美猫な姿と魂の抜け切ったオマタおっぴろげ姿
どっちも同じ猫だなんて思えないこの姿(笑)

足は閉じないですよね
ムリに閉じると横に転がります(笑)
[ 2015/06/29 21:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する