2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










小豆猫のアップ写真

びしょ濡れ小豆猫をアップで撮った写真があった
近すぎてなんだか良くわからない写真になっている


小豆猫アップ2




ついでなので
小豆猫のアップ写真を選んでみた(笑)

生首小豆猫!

小豆猫アップ1



変な写真載せてないで
美しい私の写真だけにしてよね!!

小豆猫16






      にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ       にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
[ 2015/06/22 ] 小豆 | TB(-) | CM(2)

ドアップかわいいですよ~っ(≧▽≦)
円らな瞳に可愛いマズル、美しい接写に
なってますよ小豆さん☆彡

うちももう一度シャンプーしたいんですよね~
そろそろかな~(☆_☆)
[ 2015/06/23 01:29 ] [ 編集 ]

Re: はちこさん

小豆猫のアップ写真
いつでもお目目くりくり状態です
白玉猫と違ってマズルが四角くて長いんですよね
ドアップにするとわかりやすいですよね


抜け毛の季節はシャンプーですよね
今年は2匹なのでシャンプーするのが大変です
でも抜け毛が酷いのでやっぱりシャンプーが楽


[ 2015/06/27 19:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する