2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










抜け毛でまたシャンプー

白玉猫の抜け毛がすごくて
いくらコーミングしてもワサワサ抜ける
抜け毛対策のためにシャンプー決行!!

先月もシャンプーしたけど
昨年はこんなに頻繁に猫シャンしたっけ?


危険を察知すると素早く逃げる小豆猫
シャンプーする事を知られる前にとりあえず捕獲!

準備をしている間に小豆猫に危険を察知される恐れがあるので
小豆猫を抱っこしながら猫用タオルを準備して
一緒にお風呂場へ直行





そしてシャンプー終了 ( ̄∇ ̄)ニヤッ



なんでまたびしょ濡れなのよ!!
小豆猫濡れ1



酷いわ!ボサボサじゃないのよ!!
小豆猫濡れ2





続いて
白玉猫を捕獲!

白玉猫は諦めが早いので危険を察知してもあまり素早く逃げない
一応逃げるけど簡単につかまってしまう(苦笑)


またシャンプーされた!なんでだよ!!
白玉猫濡れ1

乾かすの大変なのにぃ~  (=TェT=)
白玉猫濡れ2



      にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ       にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
[ 2015/06/21 ] 白玉小豆 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する