2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










覗きますよー

ゲージの上段でいつも平べったくなっている小豆猫
手が落ちてたまに頭も落ちている

でも、上段から滑り落ちることはない


あ~なんか暇かも
干し小豆猫2




そろそろ人間のこと覗いてみようかな?
干し小豆猫1



逆側から「小豆!」と呼ぶと
上段から起き上がって振り返ってくれるのではなく
なぜか、覗き込む小豆猫

白玉猫は絶対にこんなことしないのに
小豆猫はよく覗き込んでいる(笑)


なに?
小豆猫63


バナー

   にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
[ 2015/06/20 ] 小豆 | TB(-) | CM(2)

なんですかこの体勢(笑)
頭に血が上りそう!!(;´・ω・)
返事はしたい、でも体動かすのは面倒臭い
ってこと?小豆さん!(笑)
[ 2015/06/21 18:09 ] [ 編集 ]

Re: はちこさん

かなりの確率でこの体勢になってます(笑)
落っこちないのかと最初はドキドキしましたけど平気そうです

たぶん動くのが面倒なんでしょうね(笑)
[ 2015/06/22 21:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する