2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










足枕?腕枕?

白玉猫がネコベットで寝ている
足枕なのか、それとも腕枕なのか?

足と手をギュッとして寝ている姿はなんだか寝苦しそうに見えるけど
それで快適なの?

かわゆいお手手2_白玉猫













別な角度から見てみると
とっても可愛い寝姿

かわゆいお手手_白玉猫

バナー

   にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[ 2015/06/15 ] 白玉 | TB(-) | CM(4)

寝姿かわいいですよ!(>▽<)
時に骨折しそうな姿で寝てても
本ニャンは気持ちいいんでしょうね(笑)

白玉さんは・・・あれ?本当に足枕なのか
腕枕なのか分かりませんね(;´・ω・)
どこから何がどうでているのやら・・・(悩)
[ 2015/06/16 06:41 ] [ 編集 ]

はじめまして。

丸まりすぎて、前足と後ろ足、どれがどれだかわからないときありますよね~
前足をクイッとしてる姿、かわいい(*^_^*)
[ 2015/06/16 09:52 ] [ 編集 ]

Re: はちこさん

寝姿かわいいですよね
どんな変な姿で寝ていても可愛いです(≧∀≦*)
小豆猫はねじれて眠ることはあっても足と手がわからなくなるような変な寝姿簡単には見せてくれません

白玉猫、足枕なのか腕枕なのか
本当に変な寝姿です。4本のうち3本が集まっていて残り1本は一体何処へ?
モフ毛を掻き分けてどうなっているのか確認したい気持ちになりますよね(笑)
そんな事をしたらイヤな顔されちゃいますけどね
[ 2015/06/20 09:53 ] [ 編集 ]

Re: cheeさん

はじめまして

そうなんですよね
丸まって前足も後ろ足もくっついちゃうから不思議な寝姿になりますよね
丸まっているのは可愛いですよね

最近は暑くて開いて寝ていることが多いです
開いて寝ているとお腹に顔をうずめたくなっちゃいます(笑)
[ 2015/06/20 10:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する