2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










見る角度で変わる

キャリーの上でくつろぐ小豆猫
すまし顔で写っているがこのオナゴ実は・・・・


DEBU_小豆猫



下半身デブ
写真に撮ってみたけど実物のほうがすごい!!
真実が伝えられなくて残念です ( ̄_ ̄|||)


DEBU2_小豆猫



見る角度で小豆猫の可愛さが変わる
正面から走ってくる姿は丸くて太くて茶色い丸太さん

濡れると細くなるくせに
普段はとてもデブに見える小豆猫

本当の姿はデブなのかそれとも細身なのか?

バナー

   にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
[ 2015/06/13 ] 小豆 | TB(-) | CM(2)

小豆さんは毛ぶきがいいんですね~(^^)
下半身ナントカって、意外と写真うつり
良くないですよね?いおりを撮影する時も
どうも小さめに見えるのでいつも不思議に
思ってたんです(笑)

でも、丸太さんて(笑)
真っ白マカロンおててが泣いてます(^皿^)
[ 2015/06/14 11:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

正面から走ってくる姿は本当に寸胴なんですよ
白玉猫が寸胴に見えないので余計小豆猫が茶色の丸太に見える(^^;

毛ぶきはかすみちゃんといおりちゃんに比べたらまだまだですね
どうやったらあんなにゴージャスになるのか・・・
[ 2015/06/15 21:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する