2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










ここ開けてー!

サカサカサカサカサカサカサカサカサカ・・・・・・・


何かが床をサカサカと掘っている音がする
見てみると白玉猫が床を掘っている

カメラを向けると


この扉あかないんだけど!
開かない_白玉猫


怒ったような顔で扉が開かないと訴えてくる

扉の下の床をサカサカと掘ると人間が来てくれて扉が開くと思っている白玉猫
「今日はその扉 開かないよー」と言っても諦めずに堀続ける

爪を出していないので
肉球が床にすれるサカサカ音がひたすら続く・・・
動画撮ろうと思ってカメラを向けると



ボクちん何もしてないよ~
開かない2_白玉猫


なぜか視線をそらす白玉猫
ほりほりしている姿を撮影しようと近づくと
扉を開けてもらえると思って掘るのをやめてしまうのでなかなか動画が撮れない
なんどかチャレンジしているけど一度も撮れたことがない



その頃の小豆猫

白玉猫が扉の下をがんばって掘り続けている姿を
遠くで小豆猫が見ていた

白いデブなオトコ何してるのかしら?
保護色_小豆猫

バナー

   にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[ 2015/06/07 ] 白玉 | TB(-) | CM(2)

白いデブなオトコがいると聞きまして
シンパシーを感じにやってきました(^皿^)
白玉さんは扉開けほりほりの証拠を残させて
くれないんですね(^^)
どうしても撮りたいのに撮れない動画って
ありますよね! まぁ我が家は殆ど動画を
撮らせてはもらえないんですが(^^;)
[ 2015/06/07 12:13 ] [ 編集 ]

Re: けきゅおさん

白いデブなオトコにシンパシー感じちゃいましたか(笑)

ホリホリしている動画は絶対に撮らせてもらえません
私が油断しているときなんかはジッと見ていても
ホリホリ作業を続けているんですけどね
スマホを構えるとあっという間にやめてしまいます(T-T)

かすみちゃんといおりちゃん動画キライなんですか
写真は平気なのになんで動画はダメなんですかね?
[ 2015/06/08 21:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する