2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










片付けてください

小豆猫はおしっこもうんちょも砂をかけない

ざくざくと音はするんだけど
トイレを見ると出しっぱなしになっている・・・



昨日、小豆猫がおしっこしているところを見ていたら
用を足した後確認して砂をかけている姿を見た
砂はかけているけど・・・

残念ながら砂はおしっこした場所とは別な場所へ
    il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ


片付けられたかどうか一応確認
もちろん片付けられていないので再度砂かけ


それは、エアー砂かけ
        Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!..

そりゃ、全然片付けられていないはずだよ


何よ!ちゃんとトイレの後は砂かけしてるわよ
片付けられているでしょ!!

え?小豆猫

バナー

   にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ     にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
[ 2015/06/04 ] 小豆 | TB(-) | CM(2)

ワオ(笑)
我が家にもひとり、片付けできないぽっちゃりが
いるのでわかるっ!(>o<)
折角砂かけたのに、引き返して再度、結果う〇〇
大露出とかね・・・。そうか、エアー砂かけ
なんですね(笑)

[ 2015/06/05 00:58 ] [ 編集 ]

Re: はちこさん

なんで片付けないのかナゾだったんですよね
ザクザク音がするのに、砂がブツに届いてないとは思わなかったです
そしてエアー砂かけ

なんで片付けできないんですかね?
大胆にブツ露出したままでトイレを後にして、自分のお尻はきれいにする
小豆猫見た目重視なオンナかも(笑)
[ 2015/06/06 14:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する