2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










疲労困憊

半乾きに気づいたのか、グルーミングをはじめる白玉猫
ほぼ、乾き始めているけど毛がボサボサ


はちこさんに「まだふさふさしていない」って言われちゃったよ
ボクちん本当にフサフサじゃないのかな?

シャンプー後白玉猫半乾2



ん?なんか濡れているかも??
シャンプー後白玉猫半乾1



ほぼ自然乾燥していた白玉猫だけど
その後グルーミングしてました(笑)

なんとかフサフサになってシャンプーした日の夜は
小豆猫のケージで睡眠

シャンプー後疲労白玉猫



小豆猫は、せっかくシャンプーしたのに
ボロボロのダンボールに入ってくつろぎ中

シャンプー後疲労小豆猫


バナー

   にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ     にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
[ 2015/05/27 ] 白玉 | TB(-) | CM(2)

ひゃぁぁぁ~(;´・ω・)
白玉様ごめんなさいぃぃっ!・・・(笑)
登場させていただき恐れ多い限りですm(^^)m
乾いたら無事ふっさふさですね☆彡
小豆さんは・・・せっかくの美被毛を是非
日の光の下へ!(^皿^)
[ 2015/05/28 03:28 ] [ 編集 ]

Re: はちこさん

勝手に文中に登場させてしまいました
ほぼ自然乾燥の白玉猫はボサボサに乾くので
乾いてからクシでとかしてあげてます

本当はフサフサなのに全然自分でお手入れしないのは
オトコだから?それともただのめんどくさがりなのか・・・?

小豆猫ビビリちゃんなのでなかなか日の光があたっている写真撮れないです
撮れても逆行で薄暗い写真なんですよね ( ノω-、)
[ 2015/05/29 21:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する