2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










冷蔵庫に上がる

∑(〇Д◎ノ)ノ

白玉猫が冷蔵庫の上に!!

どんくさいと思っていた白玉猫が
いつの間にか冷蔵庫の上に上がれるようになっていた

どうやって上がったのかはナゾ

しかし、白玉猫が冷蔵庫の上にいるなんて
かなりビックリ!!


      ボクちん本当は凄いんだぞ!
      白玉猫72

バナー

   にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[ 2015/05/20 ] 白玉 | TB(-) | CM(2)

これは怖い(笑)
自信たっぷりの姿に対するかわいさと
上がってくれたことに対する困った感と
やめてほしいけどよくやった!みたいな
相反する気持ちが浮かんできそうですね(^皿^)
[ 2015/05/21 03:00 ] [ 編集 ]

Re: はちこさん

はじめた見たときのこの自信たっぷりの姿
上がったら悪いとは全然思ってないみたいなんですよね
ま、ダメと言っても上がっちゃいますけど(笑)

ただ、冷蔵庫の上に上がれるけど
降りるのは大変みたいです。
何処に飛び降りようかかなり思案してました
[ 2015/05/23 10:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する