2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










可愛い?

白玉猫のかわゆいポーズ

   白玉猫71


よく床でゴネゴネとくねっている白玉猫
小さいときから「かわゆいねー」っと言い続けてきたら
このへそ天でクネっとしたポーズを良くするようになった

白玉猫のかわゆいポーズ
このポーズをすれば人間が寄ってくると思っている(笑)

バナー

   にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[ 2015/05/13 ] 白玉 | TB(-) | CM(2)

猫って多分「かわいい」って言葉
わかってますよね(笑)
撫でてもらえるのもわかってるのかな?(^^)
この写真も「かわいいでしょ?なでてなでて?」
って言ってるのかな(^-^)
[ 2015/05/14 07:11 ] [ 編集 ]

Re: はちこさん

「可愛い」と「かっこいい」はわかるみたいです(笑)
コーミングしながらこの言葉を何度も繰り返していい気分にさせてます

写真を撮ったあと
お腹をモフモフしちゃいました

たまに、撫でてって言ってるのかと思って触ると
いきなり襲い掛かってくる場合があります
手を捕まれて齧られます (T-T)
[ 2015/05/17 08:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する