2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










けだるい午後   ?

けだるそうにしている白玉猫の写真を少しグレーにしてみたら
かなりけだるそうな感じになった

そして、口元には抜け毛が写っているし il||li_| ̄|○il||li 


白玉猫70



その後何かを見つけた白玉猫
逆光だったのでフラッシュで写真を撮ってみたら
なんだか黄色くて暖かそうな猫に仕上がった


白玉猫69


最近の白玉猫
全体的にクリーム色が増えてきて
ミルクティーになってきている

しかし、白玉猫の写真は
へそ天腹モフ写真が多いので白いところしか写らない

バナー

   にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[ 2015/05/11 ] 白玉 | TB(-) | CM(2)

実は思ってたことがありまして、白玉さんに
小豆さんいつもとても綺麗に撮れてますよね!
綺麗に撮れたら撮れただけ、ねこの魅力を引き
出してあげられるのにな~と(^^;)
どうやって腕をあげたものか・・・(笑)
[ 2015/05/12 02:19 ] [ 編集 ]

Re: はちこさん

綺麗に撮れていますか?
実は全部スマホで撮影してます (^^;
なるべく自然の光で撮っているだけなんですよね
本当はちゃんとデジカメで撮影したほうが良いのかもしれませんが
スマホが手近にあるので簡単にスマホ撮影で済ましちゃってます

なので、いつでも猫がアップ!
綺麗に写っているのは被写体になってくれている猫がアップだから?

猫の魅力はやっぱり生にはかなわないですよね
かすみちゃんもいおりちゃんも写真で見るよりもきっと本物は何倍も魅力的で可愛いんでしょうね
[ 2015/05/13 21:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する