2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










お年頃?

ワタリガニの甲羅のように横に広がる小豆猫の胸毛
何もしていないのに、自然と横に広がっていた


小豆猫85



昨年白玉猫の尻尾にハゲができたことがあったので
今年はハゲる前に白玉猫の尻尾のチェックをした

ハゲなかったけど、白玉猫の乳首周りにも毛穴が詰まって
茶色のツブツブができていたので
ついでに小豆猫もチェック

ひっくり返してお腹の毛を掻き分けると





Σ( ̄Д ̄lll)・・・・



乳首周り以外にも
お腹全体的に茶色のツブツブが沢山

人間だったら、そろそろお年頃な小豆猫
毛穴が詰まっているということは
人間女子だとすると、にきびに悩むお年頃か!?

とりあえず、ハゲる前に本日お腹だけシャンプーしました

バナー

   にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
[ 2015/05/10 ] 小豆 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する