2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










抱っこ?

白玉猫が何かを抱っこしている・・・ように寝転がっている


最近暑いのでよく開いているだけど
なぜか両手は何かを抱いているようになっている

白玉猫63



寒そうに見えるのは私だけだろうか   σ(∧_∧;)


アングルを変えて白玉猫を撮ってみる


なぜか、両手が離れてしまった


撮ったらイヤだよ!
白玉猫64



嫌がられてもしつこく撮影 (-p■)q☆パシャッパシャッ☆


しつこい!!
白玉猫65



足でブロックされてしまった・・・ ∑(゚□゚;)ガーン

でも、足の指が開いた普段では撮れないような写真が撮れた(笑)
モサモサで肉球がほとんど見えない白玉猫の足の裏

バナー

   にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[ 2015/05/01 ] 白玉 | TB(-) | CM(2)

これは噂のラッコ寝、もしくはうらめしや寝という
姿でしょうか(^0^)
まんまるの両手がかわいすぎです☆彡

白玉さんはシャイボーイ(死語?)でしょうか(^皿^)
[ 2015/05/02 08:50 ] [ 編集 ]

Re: はちこさん

ラッコ寝って言うんですね。
うらめしや寝とは違うなーと思っていたんですけど
ラッコ寝なんて可愛い言い方があるなんて知りませんでした

丸まった両手を触るのが好きなんですよ
シャイボーイかどうかナゾですけど
結構寝ている写真を撮ろうとするとブロックされます
[ 2015/05/03 10:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する