2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










ゴッソリ抜け毛

抜け毛のシーズン
・・・とは言ってもいつでも抜け毛シーズンな気もするんだけど

最近は冬毛がモッサリと抜ける


白玉猫はそんなに抜けない気がするんだけど
小豆猫はかなり大量に毛が抜ける

膝の上にのせて頭を撫でていると
毛が抜ける

土日暇なとき抜け毛処理をすると
ゴッソリと毛が取れる

小豆猫を捕まえて強制ブラッシング
あまりにも抜けるのでピロコームとTORUTORUも使用

白玉猫の2倍は毛が取れた !(゚ロ゚ノ)ノ
そして、私も毛だらけになった・・・ (´‐ω‐)=з

小豆猫71


        ひどい目にあいました
        小豆猫70

バナー
   にほんブログ村 猫ブログへ   
[ 2015/04/28 ] 小豆 | TB(-) | CM(2)

抜け毛の季節になりましたね(^^;)
我が家もスリッカーと櫛がフル稼働です。。。
小豆さんの心地よい生活のためには、少し
我慢ですね☆彡
白玉さん羨ましい(^^)
[ 2015/04/29 20:07 ] [ 編集 ]

Re: はちこさん

はちこさん家もスリッカーと櫛がフル稼働ですか。
抜け毛の季節大変ですよね。
同じ長毛猫なのに毛の抜ける量が違ってビックリです
猫種が違うと毛の量も違うんですね(笑)
[ 2015/04/29 20:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する