2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










眠る白玉猫

白目を剝いて眠る白玉猫

白玉猫60


PCの上でくつろぐのがマイブームな白玉猫
直接PCの上でくつろがれるのがイヤだったので
ネコベットを設置してみた


ネコベットを設置したら
余計にそこで寛ぐようになってしまった・・・・・(--;


バナー
   にほんブログ村 猫ブログへ   

[ 2015/04/19 ] 白玉 | TB(-) | CM(2)

即席電気毛布的なことになってしまったのでしょうか(^^;)
気持ちよさそう~☆彡

テレビの上PCの上はやめてほしいんですけどね・・・
気づけば静電気でもふ毛が・・・(;´・ω・)
[ 2015/04/19 19:11 ] [ 編集 ]

Re: はちこさん

設置したネコベット
実は白玉猫があまり使わないネコベットなんですよ
キライなものを設置すればPCの上に興味なくすだろうなと思ったら逆でした

すっかりくつろぎモード

ハァ━(-д-;)━ァ...

PC壊れたらきっと猫毛のせいですね
[ 2015/04/20 19:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する