2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










うんちょハイ

白玉猫がトイレに入った
うんちょしているなーと思っていたら

トイレから飛び出して走り回る!



ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(*ΦωΦ)/






そして事件は起きた

白玉猫が壁にぶつかる!
白い壁に茶色のブツがべっとり・・・・・


(゜ロ゜)ギョェ



そして、トイレ近くの床に大物が落ちていた



Σ( ̄□ ̄lll)


人間ご飯タイム直前の事件でした・・・


ごめん・・・
白玉猫59



バナー
   にほんブログ村 猫ブログへ   
[ 2015/04/15 ] 白玉 | TB(-) | CM(4)

キレが悪かったのでしょうか(^^)
ご飯タイム直前ていうのがなんとも…
私も麺が茹で上がったばっかなのに
って時ありました^^;
[ 2015/04/16 18:43 ] [ 編集 ]

白玉さんも走るんですね~、
どうしてあんなに激走するんでしょうね(^^;)
ごめん顔がかわいくてうっかり全てを
許してしまいそうになりますが(^^)
[ 2015/04/17 03:27 ] [ 編集 ]

Re: にゃんちっちさん

いつもキレが悪くてお尻の周りを汚しているんですけど
ブツをトイレの外の落とされたのは初めてでした (-д-;

ご飯タイム直前にトイレに入らないで欲しいって
言っても無理ですからね。
[ 2015/04/19 13:01 ] [ 編集 ]

Re: はちこさん

白玉猫よく走ってますよ。
今回みたいにトイレから飛び出すことはないですけど
トイレハイで駆け回ります。
小豆猫を追い回して走ることもありますよ
[ 2015/04/19 13:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する