2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










猫の目の色

あまり写真には写らないけど
白玉猫の目は青い

青い目で可愛いんだけど、写真を撮るとなぜか黒くなる
カメラから視線をそらしてしまうから
綺麗な青い目が写らない ( ノω-、)

青い目




小豆猫はよくカメラ目線してくれるので目の色は綺麗に写る緑の目


小豆猫65


バナー
   にほんブログ村 猫ブログへ   
[ 2015/04/12 ] 白玉小豆 | TB(-) | CM(2)

青い目、憧れの美しいお色(^^)
白玉さんのカラーには良く似合いますよね☆彡
小豆さんは緑だったのですね~、カラーおめめ
兄弟か(ナンダソリャ)(^^)
我が家は先代も含め3ニャン皆ゴールド、すなわち
ノーマルですね(^皿^) 羨ましい(笑)
[ 2015/04/12 18:43 ] [ 編集 ]

Re: はちこさん

小豆猫の目の色ヘーゼルでした。(内側がグリーン、外側がゴールド)
写真を撮ると緑だったりゴールドだったり
でも間近で見ると内側グリーンの外側ゴールドなんですよ

ゴールドおめめの猫が猫らしくて可愛いです
青い目でも写真では真っ黒目です

猫らしい表情が可愛く撮れるいおりちゃんやかすみちゃんが羨ましいです

[ 2015/04/15 22:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する