2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










丸顔

足元に猫の敷物が落ちていた!!



と思ったら、白玉猫だった(笑)


このまま跨ぐと
腹筋をつかい足にしがみつき噛み付いてくるので
不用意に近づくのは危険である


早く足を出さないかな~
白玉猫54


この角度、案外白玉猫は丸顔?
普段はホホ毛が横に広がってひし形に見えるのに
この角度だと丸顔で可愛い♪


可愛い顔をアップで撮ろうと思って近づいたら・・・




白玉猫55


向きを変えてしまって
ブサ顔になってしまった  (TωT)


バナー
   にほんブログ村 猫ブログへ   
[ 2015/04/08 ] 白玉小豆 | TB(-) | CM(2)

白玉さんかわいい!!☆彡
間違いなくこれは純白もふ絨毯ですね(^^)

しがみついてくるとは、体育会系女子に続いて
肉食系男子!・・・なのでしょうか?(^皿^)
おめめまん丸なのは狙っているから???
[ 2015/04/09 02:27 ] [ 編集 ]

Re: はちこさん

純白のモフモフ絨毯に何度だまされて足を齧られたことか ( ノω-、)
白玉猫は草食系男子とみせかけて実は肉食系かも?

目を丸くして私が足を出すかどうか見てます
この後向きを変えてさらに足を狙いやすい位置に移動してきました(笑)
油断して足でお腹をもふると齧られちゃいます
[ 2015/04/09 22:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する