2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










覗き込む

実はハミ毛再びの小豆猫写真
本当の向きはコチラ

ケージの上の段から下を覗き込む小豆猫



        Hey!  (*ΦωΦ*)
        小豆猫62



全体像としてはこんな感じ↓


        小豆猫63



バナー
   にほんブログ村 猫ブログへ   
[ 2015/04/05 ] 小豆 | TB(-) | CM(2)

あぁ!
やっとわかった違和感の正体(笑)
良く見りゃ天井からストーブが
生えてますね(^皿^) 全く答えに
辿り着きませんでした☆彡

はみもふ+おてんば=超きゃわいい(^-^)
[ 2015/04/05 22:26 ] [ 編集 ]

Re: はちこさん

ストーブが天井から生えてます(笑)
ストーブが無かったら気づかないでスルーされたかしら  ( ̄m ̄*)

小豆猫はおてんば小娘ちゃんです
カーテン登りはしませんけど
ネコタワーを縦移動する姿を見たときには驚きました
木登りするのと同じなのだろうけど
柱に爪をたててガシガシと上る姿は体育会系女子を想像させられます
[ 2015/04/08 21:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する