2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










押し売り

白玉猫が小豆猫に毛づくろいの押し売り中

ネコタワーの天辺からいきなり降りてきたと思ったら
小豆猫の入っているタワーのハウスに押し入り
小豆猫に強制毛づくろい開始!


ベロリベロリ    ひぇ~~~
白玉猫51


ベロベロと舐められ
逃げ出す小豆猫

白玉猫の狙いはなんだったのか  ?





タワーハウスの強奪!?








フフッ  ハウスは奪ったぜ!!
白玉猫53


押し売り 毛づくろいの結果は・・・

耳の後ろを適当に毛づくろわれたようだ (苦笑)

耳の後ろ以外全然濡れてない・・・
なんか嫌がらせかも ・・・・?

白玉猫52

バナー
   にほんブログ村 猫ブログへ   
[ 2015/04/03 ] 白玉 | TB(-) | CM(2)

可愛い手段♪

あはは。可愛いですね♪

普段はあまり、毛繕いとかしないのかしら?
ハウス強奪のためなのだったら
可愛い手段ですね(´▽`*)

ハウスは人気スポットなのかな。
[ 2015/04/03 23:15 ] [ 編集 ]

Re: マーニャさん

普段は毛繕いなんてしてあげないんですよね。
プロレスごっこの前に毛づくろいから噛み付き攻撃!とかならあるんですけどね(苦笑)

ハウスは普段は小豆が入っているだけなんですけど
白玉猫が急に入りたくなって小豆猫を無理やりハウスから出したかったから
強制毛繕いが始まったのかもしれないです
[ 2015/04/05 20:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する