2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










変な格好

変な格好の猫発見!!

なぁに?
60

なんだか胴長に見えるんだけど
気のせいかな?

・・・・・イヤ気のせいではないな、普段は丸いけど
本当は小豆猫胴長だもんね (*≧艸≦)プププッ


なんですって (=`ω´=)
小豆猫58


気になって正面からみてみたら
こんな感じ(↓)でした

本当は腹肉がはみ出ていたんだけど
その質感は写真では表現できず・・・ 


女子のお腹を撮るなんて失礼よ!
小豆猫59



バナー
   にほんブログ村 猫ブログへ   
[ 2015/04/01 ] 小豆 | TB(-) | CM(2)

小豆さんこれまたアクロバティックな
体勢を・・・(;´・ω・)
・・・ってうちのブラウンも時々変なので
言えたもんじゃないですが(^^;)

お腹!?純白マカロンおててと大人びてきた
かわいいお顔に目が行くから大丈夫!(^皿^)
[ 2015/04/03 01:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

白玉猫はあまり変な格好はしないんですけど
小豆猫は結構変な格好してます(笑)

いおりちゃんも変な格好するんですか!?
メインクーン女子って変なのかしら (‐”‐;)??

白い手に視線行っちゃいますよね
そして小豆猫のイヤそうな顔
[ 2015/04/03 23:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する