2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










試供品もらいました

楽天市場から試供品が届いていた
こんなのは初めて

楽天で猫用品しか買っていないから試供品が届いたのかな(苦笑)

試供品




カサカサ音にすばやく反応する白玉猫と小豆猫
食べ物がもらえると思ってすばやい反応を見せる

何か美味しいものくれるの?
白玉猫45


え!何々!!
また白玉だけ何か食べてるの!!!

小豆猫48



まだ食べさせてはいないけど
きっと2にゃんともガツガツと食べるんだろうなと簡単に想像できる

しかし、白玉猫のお腹の調子がまだよくないので
当分おやつはあげられないかな

病院でディアバスター処方してもらったけど
これで良くなるか、それとも当分ユルユルうんちょか・・・・・

療法食をフィッシュ味に変えてからお腹がゆるくなった気がするんだけど
気がするだけでエサが問題でお腹の調子が悪いのかは不明
とりあえずお尻が汚れない程度のうんちょが出るようになって欲しいなぁ

バナー
   にほんブログ村 猫ブログへ   
[ 2015/03/21 ] 白玉小豆 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する