2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










部屋に漂う・・・・・

白玉です <(*ΦωΦ*)>ニャwww
ボクちんこのところずっとお腹の調子が悪いんだよね

白玉猫44


本当にずっとお腹の調子の悪い白玉猫
うんちょはお団子状になって猫砂と絡まりあっている


そして、今日は仕事から帰ってきたら
部屋の中に漂うくさ~~い臭い

帰ってくる直前に「うんちょしたんだなー」なんて
軽い気持ちでトイレ掃除をしようと思ったら



ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
                              Σ(゜ロ゜;)!!



白玉猫の白い毛もじゃなお尻に茶色の物体が!!
部屋に漂ううんちょ臭はトイレからではなくて白玉猫のお尻からだった (゚Д゚||)

いつもの事だけど
なんでこんなに臭いのに自分のお尻気にしないんだろう

 ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…



kanya酷いんだよ
ボクちんのお尻びちょびちょにするんだよ (Φ△Φ)

白玉猫43


バナー
   にほんブログ村 猫ブログへ   
[ 2015/03/19 ] 白玉 | TB(-) | CM(2)

あら~、ケツシャンされたのね!?(笑)
でもおちりが綺麗になって良かったんじゃない?(^_-)-☆
お腹の調子良くなって切れのいいのが出るようになるといいですね。
[ 2015/03/20 13:40 ] [ 編集 ]

Re:おまゆさん

白玉は本当にお尻を気にしないオトコなのでいつでも汚いんですよね(--;
毛についているときには拭いても落ちないのでいつも洗ってしまいます
そして、怒られる・・・

切れのいいブツは最近お目にかかってないんですよね
小豆のブツはかなりイイ感じなのに
お腹の調子がよくなってお尻を気にしなくてもいい日がなんだか懐かしいです(苦笑)
[ 2015/03/21 16:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する