2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10










変な写真を撮ってやった!!

前回小豆猫のヘソ天写真を撮り損ねたけど
今回はばっちり激写!!


  ( ̄ー ̄)Vニヤリ


猫タワーの下でヘソ天、ちょっと魂抜け気味の小豆猫
女の子なのになんて格好しているんだか・・・


小豆猫_2017夏-6

ライン
ランキング参加中 ポチっとしてくれると嬉しいです

FC2Blog Ranking    にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2017/09/24 ] 白玉小豆 | TB(-) | CM(0)

変な写真は撮らせないわよ!

白玉猫と違って
カメラを向けるとなぜかカメラ目線になる小豆猫

ただ、ずっとカメラを向けていると
だんだん近づいてくるので、適度にやめないと
レンズに鼻水を付けられてしまう

ネコタワーの下でヘソ天になっていた小豆猫を撮ろうとしたのに
カメラを向けたとたんにきちんとした格好になってしまった


うっぱり女子としては
ヘソ天写真よりもキレイで可愛い写真がいいのか?



・・・・最初からこの格好でいたわよ
可愛い私の写真ちゃんと撮りなさい

小豆猫_2017夏-5

ライン
ランキング参加中 ポチっとしてくれると嬉しいです

FC2Blog Ranking    にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2017/09/16 ] 小豆 | TB(-) | CM(0)

チラ見の白玉猫

9月になってかなり涼しくなってきたので
白玉猫はキャリーバッグの中でよく寝ている

カメラを向けてみたら嫌そうな顔しながらも
目を開いた状態で写真に写ってくれた(苦笑)

・・・目は開いているけど
かなーーーり細くてチラ見程度 ( ノД`)
やっぱりカメラ嫌いなのね白玉猫


白玉猫_夏2017-3

ライン
ランキング参加中 ポチっとしてくれると嬉しいです

FC2Blog Ranking    にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2017/09/10 ] 白玉 | TB(-) | CM(0)