2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テーブルでくつろぐ

最近の白玉猫のマイブームは
テーブルの上でくつろぐ!


これけっこう邪魔なんだよね
ご飯の時にはテーブルに乗ってこないけど
休みの日にお茶しているとテーブルに乗ってきて
くつろぐ白玉猫

邪魔なのでどかすんだけど
気にせずまたテーブルに乗る
そしてくつろぐ、たまにティーカップの中身を確認
ついでに人間のおやつを確認
邪魔だからどいてほしいんだけどなー・・・


んー・・なんか言った?
寝コ_白玉猫



ライン
ランキング参加中 ポチっとしてくれると嬉しいです

FC2Blog Ranking    にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2017/04/29 ] 白玉 | TB(-) | CM(0)

本当は可愛いんだよ

粘りに粘って白玉猫を撮った v( ̄ー ̄)


不機嫌な顔じゃなく
目をつぶっている顔でもなく

目を開いている白玉猫
カメラ目線じゃないけど普通の白玉猫を撮った!

不機嫌じゃない白玉猫は可愛いんだけどなー
なかなかそれが撮れないんだよね  (;-_-)

しらたまねこ_ゲージの上


ライン
ランキング参加中 ポチっとしてくれると嬉しいです

FC2Blog Ranking    にほんブログ村 猫ブログへ

[ 2017/04/16 ] 白玉 | TB(-) | CM(0)

ケージの上でヘソ天

猫ベットからとろけ出る小豆猫
ゲージの上は暖かい空気でどんな時でも猫はヘソ天


小豆猫_トロトロ1


ヘソ天小豆猫を撮っていたら目が合ってしまった!!



はぁ~
なんか暑いのよね・・・

小豆猫_トロトロ2


暖かくなってきたのでケージの上にあるネコベットで寝ていると
すぐに暑くなってくるようで
ケージの上で寝ていると小豆猫も白玉猫もヘソ天(笑)


魂が抜けていたようになっていた小豆猫だけど
抜けていた魂が戻ってきたようで
カメラ目線で可愛いポーズになった小豆猫
ちゃんと可愛い小豆猫も写真に撮るよー


変な写真じゃなくて可愛い写真を撮ってよね!
小豆猫_トロトロ3

ライン
ランキング参加中 ポチっとしてくれると嬉しいです

FC2Blog Ranking    にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2017/04/09 ] 小豆 | TB(-) | CM(0)
