2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 04










不思議な格好

猫タワーのてっぺんでお股のお手入れをしていたはずなのに
不思議な格好で目を閉じている小豆猫



お手入れ中止?
それとも途中で眠くなった?



・・・・・・・・(=‐ω‐=)
変な格好で寝る_小豆猫


しかし
その格好で眠れるなんて猫って不思議

ライン
ランキング参加中 ポチっとしてくれると嬉しいです

FC2Blog Ranking    にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2017/03/26 ] 小豆 | TB(-) | CM(0)

ヒーター大好き

小豆猫はよくヒーターの上で寝ている
香箱座りが苦手な小豆猫は
狭いヒーターの上でどうやったらくつろげるのか考え中(笑)


どうみてもくつろげていないんだけど
小豆猫にとってはこれがベストな位置?


これでいいのかしら?
ヒーターLOVE_小豆猫


香箱座りだったら狭いヒーターの上でも
落ちそうになることはないのにね

まん丸白玉猫_1

ライン
ランキング参加中 ポチっとしてくれると嬉しいです

FC2Blog Ranking    にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2017/03/19 ] 小豆 | TB(-) | CM(0)

嫌がられながらも撮影続行

カメラ嫌いの白玉猫
青い目を撮ろうとしつこくしていたら
嫌そうだけど目を開いてくれた

まだいたの・・・しつこいなー (Φ△Φ)
薄目白玉猫4


むすっとした顔している白玉猫を撮影
ちゃんと青い目も撮れたけど
なんかこれじゃあ可愛くない・・・ ( ノД`)


可愛い白田猫を撮ろうと
しつこくしていたら嫌そうな顔した白玉猫が撮れた


凛々しく見えるような気もするけど
嫌そうな顔だよね・・
でも、カメラ目線だからいっか(苦笑)


しつこいなー
薄目白玉猫5

ライン
ランキング参加中 ポチっとしてくれると嬉しいです

FC2Blog Ranking    にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2017/03/05 ] 白玉 | TB(-) | CM(2)