2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱりカメラは嫌いなのね

猫ベットでくつろいでいる白玉猫
青い目が可愛い(≧▽≦)


薄目白玉猫2


もっとキレイなブルーの目を撮ろうと思って近づいたら

カメラを薄目で確認する白玉猫


何撮ってんだよー (`-ω-´)
薄目白玉猫1


やっぱりカメラは嫌いな白玉猫でした
スマホだったら平気なくせになんでカメラダメなのかな?

スマホじゃ白玉猫のブルーお目目が綺麗に撮れないのに (`ε´)


ライン
ランキング参加中 ポチっとしてくれると嬉しいです

FC2Blog Ranking    にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2017/02/27 ] 白玉 | TB(-) | CM(0)

ぬいぐるみのような猫

小豆猫が椅子に座っていた
・・・・でも猫というよりもぬいぐるみにような感じ?


ぬいぐるみ猫_小豆2




モフモフしたいけど
きっと腹モフすると怒られるんだよなー

しかし、不思議な座り方しているけど
この体制つらくないのかな?


ぬいぐるみ猫_小豆


ライン
ランキング参加中 ポチっとしてくれると嬉しいです

FC2Blog Ranking    にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2017/02/19 ] 小豆 | TB(-) | CM(2)

毛づくろいの途中

タワーのてっぺんで毛づくろいをしていた小豆猫
毛づくろい中の小豆猫を撮影しようと思ったのに
気づかれてしまった (´・ω・`)


で、撮れた写真が
なんとも間抜けな格好をしている小豆猫
一体しっぽはどこから出ているのか・・・?


小豆猫3歳

ライン
ランキング参加中 ポチっとしてくれると嬉しいです

FC2Blog Ranking    にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2017/02/11 ] 小豆 | TB(-) | CM(2)
