2016 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねこシャンプー

白玉猫はよくしっぽの毛穴が詰まる  (´・ω・`)
油で毛穴が詰まるとしっぽハゲになるので
たまーにしっぽシャンプーをするんだけど

今日は、全身シャンプーに変更

シャンプー後せっせとグルーミングする白玉猫


もう、ビショビショで最悪
猫シャン_2



もちろん、白玉猫だけじゃなく小豆猫も全身シャンプー


なんで私までビショビショなのよ!
猫シャン_1


せっせとグルーミングする2にゃん
白玉猫は場所を変えてあちこちでちょっとづつグルーミング
なぜそんなに場所を変えるのか?
気分転換?
とりあえず謎な行動(笑)


猫シャン_3


ライン
ランキング参加中 ポチっとしてくれると嬉しいです

FC2Blog Ranking    にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2016/08/28 ] 白玉 | TB(-) | CM(0)

せっかく可愛く撮れたのに

白玉猫を正面から撮ったのに
なんだかムッとした顔になっている

せっかく可愛く撮れたのに
なんでムッとしているのかな??



ホンワカ_白玉猫



ライン
ランキング参加中 ポチっとしてくれると嬉しいです

FC2Blog Ranking    にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2016/08/20 ] 白玉 | TB(-) | CM(2)

ぐてぐて小豆猫

女の子なのにキリッとした姿が多い小豆猫
可愛いというよりも男らしい姿が多い


キリリ_小豆猫




そんな小豆猫が暑くてヘソ天
女の子なのに
お股そんなに広げちゃって・・・ (;´・ω・)



暑いわー
なんで風入ってこないのかしら

キリリ2_小豆猫



ちょっと何しているのよ (=`ω´=) ム!
キリリ3_小豆猫



怒られちゃったので
角度を変えて小豆猫のあられもない姿を撮影

モフモフしているのでシークレットな部分は隠されているけど
しかし・・・
なんて格好しているんだろう


キリリ4_小豆猫



ライン
ランキング参加中 ポチっとしてくれると嬉しいです

FC2Blog Ranking    にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2016/08/14 ] 小豆 | TB(-) | CM(2)

今度は小豆猫で確認撮影

新しいスマホで小豆猫を撮ってみた
窓辺の小豆猫なんだか気持ちよさそう


小豆猫_スマホ1


明るく撮れているけど
実は、逆光で真っ黒な写真だったのをソフトで露出調整したのが上の写真
スマホで撮った小豆猫は
薄暗いところに黒っぽい小豆猫
なんだかよくわからない写真が撮れていたけど、露出調整したら
窓辺で日光浴している小豆猫になりました(笑)


今度は、黒くならないように・・・・
と撮影したら



ちょっとなに撮ってんのよ!
小豆猫_スマホ2


小豆猫に睨まれた (´・ω・`)

ま、いつもの小豆猫写真
可愛いというよりも男らしい小豆猫
後ろでぼけーっとしている白玉猫付きで撮れました

ライン
ランキング参加中 ポチっとしてくれると嬉しいです

FC2Blog Ranking    にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2016/08/11 ] 小豆 | TB(-) | CM(0)

確認のために撮影

新しいスマホになったのでカメラの性能を確認するために
ベットの上でグッタリしている白玉猫を撮影


あぢぃーー
白玉猫_グッタリ2



あ!写真撮ってる
白玉猫_グッタリ3


暑くてグッタリしているときが白玉猫は狙い時
気づかれないようにスマホで撮影していたけど
気づかれてしまった(笑)

珍しくカメラ目線の白玉猫


写真を撮っているのを気づかれてしまったので
角度をかえてさらに撮影!



白玉猫_グッタリ4


あ!まだ撮ってる
白玉猫_グッタリ5


新しいスマホでも結構キレイに白玉猫が撮れる
小豆猫はどのスマホでとっても顔黒にしか撮れないので
撮っていても楽しくない

でも、白い白玉猫は結構キレイに撮れるので
画質確認の撮影には顔黒猫よりも色白猫が一番!

ライン
ランキング参加中 ポチっとしてくれると嬉しいです

FC2Blog Ranking    にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2016/08/07 ] 白玉 | TB(-) | CM(2)
