2016 051234567891011121314151617181920212223242526272829302016 07










細目のブサイク猫

綺麗なブルーの目が撮りたかったのに
白玉猫はカメラを向けると必ず目が細くなる llllll(-_-;)llllll


ブサイク白玉猫1


大きく目を開いていれば可愛いのに
なぜかカメラを向けると細めになりブサイクになる白玉猫・・・




アップで撮ってみてもやっぱり細目
この顔を見るとペットショップで売れ残っていた白玉猫を思い出す


ケージの中の白玉猫は細目で可愛くなかった
ブサイクだから売れ残っているのか・・・・・・・ (´・ω・`)
なんて思っちゃったっけ


しかし・・・
写真目線になってくれているのに細目ってどうなのよ


ブサイク白玉猫2


せっかく綺麗なブルーの目なんだから
カメラ目線で大きく見開いてくれれば
小豆猫のように可愛く撮れるのになぁー



なんて思ってしまうが、カメラを向けるとやっぱり白玉猫は細目になってしまう




小豆猫はカメラを向けるとカメラ目線で写真撮られてくれるのになぁ
・・・たまに猛禽類のような鋭い目つきになるけど

小豆猫見つめる


ライン
 ランキング参加中 ポチっとしてくれると嬉しいです

 にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2016/06/27 ] 白玉 | TB(-) | CM(4)

魂抜けてませんか?

曇りだけど蒸し暑い本日
小豆猫の魂が抜けていた(笑)


ぼへーーーー
小豆猫_魂抜けた?1



特別に暑いわけではないんだけど
床に寝転がりぼへーっとしている



そんな小豆猫の口元を激写!!



小豆猫_魂抜けた?2


お口が半開き
鼻が半分づつ左右で色が違う小豆猫


さらに近づき写真撮影  (≧∇ノ■ゝハイ、撮りますよー




ちょっと近づきすぎじゃないの (▼ェ▼)
小豆猫_魂抜けた?3



まったく 勝手にドアップの写真とらないでほしいわ!
ついでに寝起きの写真も勝手に撮らないでよね!!

小豆猫_魂抜けた?4


ライン
 ランキング参加中 ポチっとしてくれると嬉しいです

 にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2016/06/25 ] 小豆 | TB(-) | CM(4)

暑いのに

猫タワーのハウスの中に詰まって寝ている猫
暑いのになんでそんなところで寝ているんだろう?

本日の室温28.8度



寝顔_白玉猫1




よく見てみるとあまり暑さを感じてないようで
気持ちよさそうに寝ている白玉猫


寝顔_白玉猫2




寝顔を写真に撮られているのを全く気にせず寝ている白玉猫
向きを変えたと思ったら


白目で牙少し出していた・・・
チラ見しているんじゃなくて寝ているんだよね?


寝顔_白玉猫4


ライン
 ランキング参加中 ポチっとしてくれると嬉しいです

 にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2016/06/19 ] 白玉 | TB(-) | CM(0)

微妙な距離

昨日は暑い1日でした
もちろん毛もじゃの2にゃんは人間以上に暑さに弱く
昨日はぐったりしてました

あちこちの床を温めまわる白玉猫に
小豆猫は窓辺でヘソ天(笑)


そんな2匹が珍しく同じ場所にいたので思わず撮ってしまった!

(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪




なんで白いオトコがここで寝てるのよ (▼ェ▼)
微妙な距離の2猫_1

微妙な距離・・・・
そして小豆猫の嫌そうな顔 (苦笑)





いきなり白玉猫が動き出して強制毛づくろいか!!
・・・・と思ったら

小豆猫にブロックされた! w( ̄▽ ̄;)w

微妙な距離の2猫_2


微妙な距離だけど
やっぱりこの2匹近くにいる時間短い  llllll(-_-;)llllll  なんで仲良くできないのかな?


もう!
くつろいでるのに邪魔しないでよ!


    ごめん・・
微妙な距離の2猫_3


ライン
 ランキング参加中 ポチっとしてくれると嬉しいです

 にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2016/06/12 ] 白玉小豆 | TB(-) | CM(2)

潰れた香箱

床にへばりつく猫を発見!!

ぺったんこ1


どう見ても香箱が潰れている・・・・・






ちょっと角度を変えてみると
こんな感じ


手も崩れているけど
足も開き気味


どうみても潰れている

ぺったんこ2




かなり残念な香箱座り    (´・ω・`)




何ですって!(▼ェ▼)
この美しい寝姿のどこが潰れているのよ!!

ぺったんこ3



ライン
 ランキング参加中 ポチっとしてくれると嬉しいです

 にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2016/06/06 ] 小豆 | TB(-) | CM(2)