2016 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 04











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生足、生首

タワーのてっぺんから小豆猫の生足がにょきり!
もちろん尻尾付き

太ももからまるっと足1本はみ出しているってどういうこと (;゜0゜)



ひき気味で写真を撮ってみたら
生首もでていた!


あら!足としっぽだけがはみ出ていたんじゃないのね Σ(゚∀゚*)


何撮ってんのよ!(Φ△Φ)
生足生首1



太ももからはみ出している状態ってどんな格好をしているのか・・・
気になって上から撮ってみたら


くつろぎ過ぎなんじゃないのか!
というような格好をしていた

落っこちなければ別にいいんだけど
足はみ出ていたら触っちゃうよ


生足生首2


ライン
 ランキング参加中 ポチっとしてくれると嬉しいです

 にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2016/03/27 ] 白玉小豆 | TB(-) | CM(2)

アンニュイ小豆猫

クッションのうえで気怠そうにしている小豆猫
はぁー昨日はカリカリを食べすぎちゃったわ
とか考えているのかは謎(苦笑)
アンニュイ1





ちょっと角度を変えて撮ってみる



・・・・なんかお腹のお肉が垂れている? (;´・ω・)

いやいや体がねじれているだけか (?_?)

アンニュイ2

ライン
 ランキング参加中 ポチっとしてくれると嬉しいです

 にほんブログ村 猫ブログへ

[ 2016/03/23 ] 小豆 | TB(-) | CM(2)

お手入れ中です

ケージの上で毛づくろい中の小豆猫
なぜか端っこからはみ出して足のお手入れ中


あ!!耳切れちゃった!!
足の手入れ1


なぜ、はみ出てお手入れしているのか謎?


足の手入れ3


かなり念入りのお手入れ中だけど
肉球のお手入れはしないの?


足の手入れ2



ライン
 ランキング参加中 ポチっとしてくれると嬉しいです

 にほんブログ村 猫ブログへ




[ 2016/03/21 ] 小豆 | TB(-) | CM(2)

フミフミタイム

ゴロゴロゴロゴロゴロ
と 大音量のゴロゴロ音を出しながら踏み踏みしている白玉猫

離れたところからでも
白玉猫がゴロゴロ言っているのがよく聞こえるほどの大音量

あまりゴロゴロ言いながらフミフミしない白玉猫が
珍しくネコベットでフミフミしていたので思わず写真を撮っちゃった (*^^*)


寝る前のフミフミ1



フミフミした後は
猫ベットに入ってくつろぎタイム


寝る前のフミフミ2


ライン
 ランキング参加中 ポチっとしてくれると嬉しいです

 にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2016/03/19 ] 白玉 | TB(-) | CM(2)

行き倒れ3

ケージの上に新しくネコベットを設置

設置した猫ベットに小豆猫が入っていたけど
なぜかネコベットからはみ出し行き倒れ風に寝ていた


・・・・・ なぜその寝相?


ハミ出る小豆猫


ライン
 ランキング参加中 ポチっとしてくれると嬉しいです

 にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2016/03/11 ] 小豆 | TB(-) | CM(0)

久々です

久々にネットに接続

最近なんだか疲れていて仕事から帰ってきてから
パソコンを立ち上げていなかったので久々のブログです


猫らは元気いっぱい!

暖かくなってきて抜け毛が増えたような・・・
ふわふわと部屋の中を猫毛が舞ってます  (;´Д`A ```



ふぅ
今日は無理やりブラッシングされて 憂鬱だわ

azuki

ライン
 ランキング参加中 ポチっとしてくれると嬉しいです

 にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2016/03/05 ] 小豆 | TB(-) | CM(-)
