2016 0112345678910111213141516171819202122232425262728292016 03










戦いが始まる

白玉猫をお尻に敷いたまま毛づくろいを始めた小豆猫
尻尾の毛が長すぎて舐め切れていない(笑)

白玉猫を踏む4


毛づくろいをしていたかと思ったら!!


w( ̄Д ̄;)wワオッ!!


素早い動きで白玉猫を抑え込み
無理やり毛づくろいを始めた小豆猫


これはプロレスごっこの始まりか!?


いやいや・・・こんな狭い場所でプロレスごっこは無理だな(苦笑)

白玉猫を踏む6


と思ったら
強制毛づくろいから首元に噛み付く!!!  Σ(゚д゚;) ヌオォ!?


えぇ!!やっぱりプロレスごっこなの!?

この白いデブ 邪魔だわ!
ガブリ!!
!!!!!
白玉猫を踏む7



ぎゃーーー!
ふふん!これでここは私のものね

白玉猫を踏む8



ライン
 ランキング参加中 ポチっとしてくれると嬉しいです

 にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2016/02/28 ] 白玉小豆 | TB(-) | CM(2)

仲良し・・・?

猫が2匹タワーのてっぺんでくつろいでいた
一番上のベットは50×30センチどう考えても2にゃんでくつろぐには狭すぎ!
1匹で使っている時も足やら尻尾やらなにかがはみ出ているのに
なぜ2匹でてっぺん?

ボクちんが先に居たのに小豆が登ってきたんだよ
え!? 無理やり登ってきたのはそっちでしょ!
白玉猫を踏む1



どっちが先に居たのか謎  ( ̄ー ̄?)

あまりの狭さに小豆猫が起き上がった


狭くてゆっくりできないじゃないの!
白玉猫を踏む2



あ!!!! ( ̄□ ̄;)ギョッ


狭すぎて白玉猫の上に座っている!!



・・・というよりも
もしかして嫌がらせ?

「早くどきなさいよ!」とか思っているの?



白玉猫を踏む3



ライン
 ランキング参加中 ポチっとしてくれると嬉しいです

 にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2016/02/21 ] 白玉小豆 | TB(-) | CM(2)

窓辺のご令嬢 ふたたび

お嬢様猫風小豆

自分で綺麗ってわかっていてポーズをとっているのか?
なぜかカメラ目線の小豆猫



さぁ 美しい私をもっと撮りなさい!
小豆猫_窓辺2



天気のいい日に
逆光で小豆猫を撮ると明るくふんわり猫になる(笑)

濃い目のくっきりはっきり猫が
ふんわりご可愛いお嬢様猫のようになる不思議


眠っている姿もいつもの小豆猫とは違う気がする
・・・たぶん気のせいだけど(笑)


小豆猫_窓辺4




ライン
 ランキング参加中 ポチっとしてくれると嬉しいです

 にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2016/02/14 ] 小豆 | TB(-) | CM(2)

潰れる猫

振り返ったら
テーブルの上で小豆猫が潰れていた(笑)


つぶれ小豆1



どう見ても、香箱が潰れている(笑)
でも、最近の小豆猫このつぶれた箱座りでよく寝ていることが多いんだよね

つぶれ小豆3


お潰れちゃんと言われようが気にしていない様子の小豆
背中がフラットになるまでペッタリと潰れている・・・

ここまで潰れる猫は初めて!


何よ  寛いでいるのに邪魔しないで
つぶれ小豆4



チラリとこっちを見たと思ったら
そのまま完全に潰れてしまいました(笑)


はぁ~ この格好くつろげるのよねー
それにしてもなんで今日は人間出かけないのかしら?

つぶれ小豆2

ライン
 ランキング参加中 ポチっとしてくれると嬉しいです

 にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2016/02/11 ] 小豆 | TB(-) | CM(0)

本当は丸いお尻

先週はブログ放置してしまいました
なんだか疲れちゃって・・・ (*- -)(*_ _)ペコリ


さて、うちの猫らのトゲトゲお尻ですが
いつでもトゲトゲじゃないんです!

ちゃんと丸くて可愛いお尻の時もあるんですよ!!


白玉猫_おしり2




ほらほら、丸くて可愛い (*´∇`*)


しかし、白玉猫がくつろいできて
後ろ足の位置が変わるとトゲトゲお尻が出来上がる

白玉猫_おしり3



油っぽい白玉猫の毛
毛束がいい感じに広がってトゲトゲお尻になるのか?

とりあえず撫でつけてみると
丸いお尻が出来上がる


白玉猫_おしり4



ボクちんのお尻撫でてなにしてるの?
白玉猫_おしり5



ライン
 ランキング参加中 ポチっとしてくれると嬉しいです

 にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2016/02/07 ] 白玉 | TB(-) | CM(0)

初めての魚系おやつ

お誕生日おやつは
焼きプチかつおでした (*^▽^*)

うちの猫ら実は魚系おやつが初めて(笑)


これ食べられるの?
小豆猫_おやつ魚1


ちょっと警戒気味な小豆猫

少し硬いのか齧りついてもなかなか食べられなず
結局ほぐしてお皿に入れちゃいました


小豆猫_おやつ魚2


焼きかつおよりもやっぱりささみがよかったかな?


ライン
 ランキング参加中 ポチっとしてくれると嬉しいです

 にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2016/02/01 ] 小豆 | TB(-) | CM(0)