2015 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 02










Happy Birthday !!

小豆猫 お誕生日おめでとう♪



小豆猫2歳_1


本日小豆猫の誕生日
1歳から2歳になる小豆猫、一年何事もなく元気に過ごしてくれました

小豆猫2歳_2


お誕生日プレゼント間に合わなくてごめんね (;´・ω・)
今日中には届くと思うんだけど・・・
おやつは明日だね



ライン
 ランキング参加中 ポチっとしてくれると嬉しいです

 にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2016/01/30 ] 小豆 | TB(-) | CM(8)

ボサボサ猫

基本白玉猫はなんだかボサボサ

ちゃんとしていれば綺麗なはずなのに
なぜかボサボサ状態のことが多い

白玉猫_ヒーター5




丸顔だった気がするのに
ほほ毛が横に広がってひし形っぽい形になっている白玉猫


・・・ほほ毛かなり長くないか?


白玉猫_ヒーター4


ライン
 ランキング参加中 ポチっとしてくれると嬉しいです

 にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2016/01/29 ] 白玉 | TB(-) | CM(0)

窓辺のご令嬢?

ふんわり小豆猫、肉球のお手入れ中

濃い目の色合いの小豆猫
明るく撮ったらなんだか違う猫みたい(笑)





小豆猫_窓辺3



お転婆小豆猫がなんだかおしとやかに見える一枚(笑)


何言ってるの
いつもおしとやかで美しいのよ

小豆猫_窓辺1

ライン
 ランキング参加中 ポチっとしてくれると嬉しいです

 にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2016/01/27 ] 小豆 | TB(-) | CM(0)

隙をみて・・・

甘えモードの小豆猫
お腹を出してかなり油断している様子

お腹をモフモフして
顎をこちょこちょしてあげるとぶふぶふ言い出す小豆猫

なぜゴロゴロじゃなくてぶふぶふなのか・・・?
たぶん鼻息が荒すぎてぶふぶふ?


よこせ!_小豆猫3



甘えモードかと思っていたら
いきなり豹変!!



          !!!!(゚ロ゚ノ)ノ



その紐よこせ!!
よこせ!_小豆猫2


カメラの紐を狙って小豆猫が豹変
素早い動きで紐めがけて手が伸びてきた!

奪われないように逃げたけど
結局紐は小豆猫に捕まえられてしまいました


本当、紐好きだよね


よこせ!_小豆猫1


ライン
 ランキング参加中 ポチっとしてくれると嬉しいです

 にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2016/01/25 ] 小豆 | TB(-) | CM(0)

トゲトゲしいお尻

桃色のるうぇーじゃんのぷーちゃんのお尻はきれいな曲線を描いているのに

ある晴れた日のこと。窓辺に巨大なにんにくが置いてありました。毒キノコのような柄だけど、このニンニクちゃんと食べれるんでしょうね??危険を感じて振り返ったお顔がぷーでした( *´艸`)
にんにくそっくりな猫




うちの「にんにく」は
なぜか毛がボサボサと立ってます

  なぜ?毛が立つのだろう   ??( ̄ヘ ̄;)



ついでに、ツルンと丸くなくトゲトゲしていて可愛くない


白玉猫_おしり


ぷーちゃんみたいに可愛いお尻が撮りたかったなぁ (;-_-)



小豆猫_おしり


ライン
 ランキング参加中 ポチっとしてくれると嬉しいです

 にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2016/01/24 ] 白玉 | TB(-) | CM(2)

変顔

最近の白玉猫のお気に入り場所は
パソコン脇のピンク猫ベットとヒーターの上!


白玉猫_ヒーター1



まったりとヒーターの上で過ごす白玉猫
ぺったりとヒーターに寄り添い暖かさを感じているのか?


近くによって白玉猫を撮っていたら



オオーw(*゚o゚*)w




あくびの瞬間を激写!!

      (◎◇ノ■ゝワォ!!




白玉猫_ヒーター2




白玉猫の変顔!?


連写で撮っていたらあくびしているところを全部撮れたけど
この時は連写にしていなかったので
ブレブレ状態の白玉猫のあくび写真が撮れました(笑)



かわゆいボクちんのイメージじゃないから
変顔なんて載せないでよね!

白玉猫_ヒーター3


ライン
 ランキング参加中 ポチっとしてくれると嬉しいです

 にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2016/01/24 ] 白玉 | TB(-) | CM(0)

お手入れ中

タワーのてっぺんで毛づくろいをする小豆猫


何 撮ってるのよ!
毛づくろい_小豆猫1


小豆猫はきれい好き
タワーのてっぺんでいつも毛づくろいをしている

寝ていたかと思ったら
いきなり起きだしてお手入れを始めたりする


ちょっとココきになるわ
ねろーん
毛づくろい_小豆猫2


今のもしかして撮ったの?
毛づくろい_小豆猫3


一通りお手入れが終わると
タワーのてっぺんでまた寝始める

何が気になって起きだしたんだろう?


ライン
 ランキング参加中 ポチっとしてくれると嬉しいです

 にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2016/01/23 ] 小豆 | TB(-) | CM(0)

男らしい顔もしますよ

タワーのてっぺんの小豆猫
呼んだのにチラ見されただけ  (ノω・、) ウゥ・・


小豆猫_てっぺん1




気にせず小豆猫を呼ぶ
     (≧∇ノ■ゝ小豆ちゃーん♪


カメラ目線の写真は撮れたけど
・・・・なんか睨まれている気がするのは気のせい?

何よ!しつこいわね (Φ△Φ)
小豆猫_てっぺん3



タワーのてっぺんから見下ろす小豆猫
んーモフモフのほほ毛、そしてなんだか男前の小豆猫


視線をはずした小豆猫を激写!!
  パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)


おー!!
女の子らしい可愛い小豆猫!

小豆猫_てっぺん2


ライン
 ランキング参加中 ポチっとしてくれると嬉しいです

 にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2016/01/22 ] 小豆 | TB(-) | CM(4)

紐をよこしなさい!

写真を撮っているとカメラに近づいてくることの多い小豆猫
しかし、今回は猫ベットでおとなしくしているのかと思ったら

カメラのストラップを身を乗り出してゲット!


紐が大好きな小豆猫
多少太くても、問題は内容でカメラのストラップを掴んで離さず


無理やり引っ張れば奪い返せるけど
そうすると今度はカメラに近づいてくるからなぁ・・・


ちょっとこの紐私によこしなさい!!
小豆猫_紐よこせ!




ライン
 ランキング参加中 ポチっとしてくれると嬉しいです

 にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2016/01/21 ] 小豆 | TB(-) | CM(0)

ふわふわ猫

もっふもふの白玉猫を下から見上げてみた

ふわふわで柔らかそうな感じ
モフモフしたくなる(笑)


白玉猫_あおり




今度は正面から撮ってみた
・・・愛用されているぬいぐるみのようなちょっとボサボサ

あんなにふわふわそうに見えたのに
なぜ?


失礼な!
ボクちんがふわふわに見えないなんて
kanyaの目がおかしいんだよ

白玉猫_しょうめん

ライン
 ランキング参加中 ポチっとしてくれると嬉しいです

 にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2016/01/20 ] 白玉 | TB(-) | CM(0)