プニプニのお腹

意外と幅広のボディ
お腹の肉がタルんと垂れ下がっている白玉猫

毛が長くて幅広に見えるだけじゃなく
ちゃんと身も付いている
タルタルのお腹はプニプニしていて触ると気持ちがいいんだなー .゚+.(´∀`*).+゚.

何撮ってるの?
白玉猫33


座っていると腹肉がポヨンとしている時があるんだけど

・・・・今日は腹肉出てないね

白玉猫35


寝ていて腹肉流れちゃっているけど
本当はプニプニお腹だよね (*≧m≦*)プププw


そんなこと無いもん! (Φ△Φ)
白玉猫36


バナー

   にほんブログ村 猫ブログへ   
[ 2015/02/28 ] 白玉 | TB(-) | CM(2)

ガツガツちゃん

小豆猫はエサをガツガツと食べる
かなりの食いしん坊

小豆猫32


自分のエサを食べ終わるとケージの2階に上がり
白玉猫のお皿を見つめる

( Φ ω Φ )ジィー 食べ残さないかしら

見られていることに気づかず食べ続ける白玉猫

白玉猫32

2にゃんとも食べ終わってから
小豆猫をケージから出すと
白玉猫のお皿に一目散!

何か残ってないかしら、一粒でも落ちてないかしら ε=ε=ε=ヾ(*ΦωΦ)ノ

もちろん何も残ってなどいないのだが
小豆猫は白玉猫のお皿チェックをしないと気がすまないらしい

バナー

   にほんブログ村 猫ブログへ   
[ 2015/02/27 ] 白玉小豆 | TB(-) | CM(0)

丸太

小豆猫デブ疑惑
白玉猫よりも一回りくらい小さい小豆猫

しかし、歩いている姿を見ると
茶色いせいか丸太に見える  ( =_=) ジィー・・・・・(*ΦωΦ*)ノ

小豆猫29

歩いている姿を撮ろうと思ったら座られてしまった
これじゃあ、良くわからないよな


何見てんのよ!!
デブじゃないって言ってるでしょ! (ↀДↀ)ノ

小豆猫30


座った写真を撮っていたら小豆猫に睨まれた
それでも諦めずに小豆猫を追いかけていたら
立ってる小豆猫を撮れた!!     パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´) 

小豆猫28

んー・・・
まん丸には見えるけどイマイチかな?

(-p■)q☆パシャッパシャ☆


丸太っぽい写真が撮れた!
動いているけど、寸胴ですべてが同じ太さに見える小豆猫!

やっぱりデブかな?

小豆猫31



バナー

   にほんブログ村 猫ブログへ   
[ 2015/02/26 ] 小豆 | TB(-) | CM(0)

白玉猫オヤジ疑惑

ボクちん かっこいい? かわゆい?
手は長いんです

この、一見イケメンに見える白玉猫





本当は、オヤジだった!!

エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?






へそ天でお腹丸出し、おっぴろげて寝ているこの姿
どう見てもオヤジ
大事な部分も丸見え ( ̄Д ̄;;


上の写真と同じ猫のはずなのに
なぜこんなに違うんだろう?


なんて写真撮るんだよー
ボクちんのシークレットゾーン丸見えだよ!! (ↀДↀ)

白玉猫30


そして、こんな顔して寝ていたりする ププッ ( ̄m ̄*)
なんか二重アゴというか二重ほっぺ?


ホホ肉じゃないよ ホホ毛だよ デブじゃないからね (=;ω;=)
白玉猫31

バナー

   にほんブログ村 猫ブログへ   
[ 2015/02/25 ] 白玉 | TB(-) | CM(4)

毛玉吐き出したの・・・?

白玉猫が今朝ケポケポしていた
毛玉吐いているのかな?


なーんて思っていたら





肉や魚の切り身を買ってくるとよく入っている
ドリップ吸収シートを吐き出していた


Σ(゜ロ゜;)!!


いったいいつ食べたのか
昨日はドリップシートが入っているような食材は使ってないので
一昨日?

しかし、昨日は普通にエサを食べていた・・・・・ n(ー_ー?)ン?


良くわからないけど、とりあえず吐き出してくれて良かった
吐き出す前も、吐き出した後も白玉猫は何事も無かったような顔をしている


人間ばかりうまいモノ食べてるんじゃないの?ずるいなー (=ФωФ=)
白玉猫29

バナー

   にほんブログ村 猫ブログへ   
[ 2015/02/24 ] 白玉 | TB(-) | CM(4)

体重測定

本日体重測定の日 (* ̄▽ ̄)ノ

小豆猫は見た目まん丸でおでぶ
白玉猫はお腹タプタプでやっぱりおでぶ


うちにはデブ猫しかいないのか・・・と思って体重をはかってみたら

白玉猫 5.6㎏
小豆猫 4.4㎏

白玉猫はあまり体重変わらずだけど
小豆猫・・・ 太ったなー・・・ いや大きくなったな


この体重から、デブだと言っていいのかどうなのか?


デブじゃないもん ( Φ ω Φ ) ( Φ ω Φ ) デブじゃないわよ
白玉猫28

バナー

   にほんブログ村 猫ブログへ   
[ 2015/02/23 ] 白玉小豆 | TB(-) | CM(0)

ハミ出す足

豪快にはみ出しながら寝ている白玉猫


ん なんですか?
白玉猫27

最初はこんなにはみ出てなかったハズなんだけど
写真を撮っていたらだんだんハミ出てきた

最初は下から見てはみ出し具合を確認
白い足の裏と尻尾がハミ出し
白玉猫26

手を伸ばして寝ていることは良くあるけど
足を伸ばして(?)寝ているのはあまり見ないなー

バナー

   にほんブログ村 猫ブログへ   
[ 2015/02/22 ] 白玉 | TB(-) | CM(0)

黒い足裏

小豆猫の右足の裏は黒い
左足の裏は茶色
その黒い足なぜか肉球がパカーンと開いている

(@゜Д゜@;)あら・・・?


小豆猫27



なんで開いているの?
って思ったけど、良く見てみると肉球の間から毛がはみ出ている

モサ毛を切ったはずなのにまだまだ毛深い小豆だった

小豆猫26


バナー

   にほんブログ村 猫ブログへ   
[ 2015/02/20 ] 小豆 | TB(-) | CM(0)

やらせ写真

二匹一緒の写真が撮りたくて
タワーのてっぺんで寝ていた小豆猫の横に白玉猫を無理やり連れてきた

なんとも気乗りのしない表情・・・

やらせ写真だとバレバレ

白玉猫25

バナー

   にほんブログ村 猫ブログへ   
[ 2015/02/18 ] 白玉小豆 | TB(-) | CM(0)

ハミ毛の処理しました

肉球からはみ出すモサ毛
小豆手2


小豆猫の手足はモサモサはみ毛
白玉猫の手足もモサモサ
白玉猫肉球


白玉猫はハミ毛をうまく利用してフローリングを滑っているけど

小豆猫はこのハミ毛のせいで
猫タワーに駆け上がるときに良く滑って落ちそうになっているので
小豆猫のハミ毛を処理しました

小豆猫25


もさもさ毛がスッキリ!
本当は肉球からはみ出ているモサ毛が好きなんだけど
小豆猫は滑り止めが必要らしいので
肉球スッキリにしてあげました

バナー

   にほんブログ村 猫ブログへ   
[ 2015/02/16 ] 小豆 | TB(-) | CM(4)