2014 101234567891011121314151617181920212223242526272829302014 12










女の子なのに・・・

小豆の写真を撮ろうとすると
すばやく動かれてなかなか撮れない

まったりしているところを撮ろうとすると
なぜか目をそらされる (゜-Å) ホロリ






そして撮れた写真がこちら!!
オジサンみたい   って思うのは私だけか?

小豆_目をそらす?

ランキングに参加してます。
「読んだよ」のかわりに押していただけると嬉しいです(^^)


  にほんブログ村 猫ブログへ
FC2 Blog Ranking
[ 2014/11/30 ] 小豆 | TB(-) | CM(0)

開いてます

家では通年猫の開きが見れる
白玉は冬でもあまり丸くなったりしない
香箱座りはするけどギュギュッと丸まったりしないのは
毛もじゃだから?

白玉開き

ランキングに参加してます。
「読んだよ」のかわりに押していただけると嬉しいです(^^)


  にほんブログ村 猫ブログへ
FC2 Blog Ranking
[ 2014/11/29 ] 白玉 | TB(-) | CM(0)

あれ・・・?胸毛?

二重あご疑惑の小豆猫
離れて撮ってみたら二重あごじゃなくて胸毛だった・・・?

白玉猫の胸毛とは違う感じ
ただ単に冬毛で首周りがモフモフしているだけかな (o゜ー゜o)??

モフモフ

ランキングに参加してます。
「読んだよ」のかわりに押していただけると嬉しいです(^^)


  にほんブログ村 猫ブログへ
FC2 Blog Ranking
[ 2014/11/26 ] 小豆 | TB(-) | CM(0)

二重あご!

女の子なのに・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・

食いしん坊だからなのか
小豆猫 二重あごになっている!!

二重あご!

ランキングに参加してます。
「読んだよ」のかわりに押していただけると嬉しいです(^^)


  にほんブログ村 猫ブログへ
FC2 Blog Ranking
[ 2014/11/24 ] 小豆 | TB(-) | CM(0)

食いしん坊

くいしんぼうの小豆猫
いつもは2ニャンともエサを食べ終わってから
小豆をゲージから出していたんだけど
昨日は白玉猫の食べ残しをすっかり忘れていて小豆をゲージから出したら
白玉猫のお皿めがけて ダッシュ!

......(((((ヾ( o=^・ェ・)o ┏━┓

気がついたときには
白玉の残したえさ全部食べちゃってました

尿結石(ストルバイト)用の処方食だったのに・・・

盗み食い

ランキングに参加してます。
「読んだよ」のかわりに押していただけると嬉しいです(^^)


  にほんブログ村 猫ブログへ
FC2 Blog Ranking
[ 2014/11/23 ] 小豆 | TB(-) | CM(0)

若い!

家に着たばかりの頃の白玉猫

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ  若い!!

なんかやんちゃ小僧な感じ
・・・しかし、家にきたときからドンくさかった

子猫だからしかたないか
って思っていたけど
子猫じゃない今でも猫的能力は低い (o´_`o)ハァ・・・

ま、可愛いから良いけど
若い白玉1

ランキングに参加してます。
「読んだよ」のかわりに押していただけると嬉しいです(^^)


  にほんブログ村 猫ブログへ
FC2 Blog Ranking
[ 2014/11/19 ] 白玉 | TB(-) | CM(0)

箱入り猫

箱に詰まっている白い猫
尻尾がはみ出ているけど気にしていない

箱入り息子_1



本猫はキレイに箱に収まっているつもりなんだろうけど
どうみても箱からはみ出ている
たぶんお尻は箱の淵に乗っているのでは・・・

箱入り息子_2

ランキングに参加してます。
「読んだよ」のかわりに押していただけると嬉しいです(^^)


  にほんブログ村 猫ブログへ
FC2 Blog Ranking
[ 2014/11/18 ] 白玉 | TB(-) | CM(0)

マカロンベット

昨年、白玉猫のために購入したマカロンベット
モフモフした踏み心地がキライな彼は
マカロンベットに見向きもしなかったので
今年から小豆猫の冬用ベットになりました。

マカロンベットに入る小豆 かわえぇ (´ω`*)

小豆_マカロン
フランボワーズマカロンからはみ出るクリームは茶色・・・
あまり美味しそうじゃないよなぁ



・・・・と思っていたら
なぜか今年は白玉もマカロンベットに入るようになった

白玉猫がどこにもいなくて探していたら
なんとこんなところに

「しらたまー」って呼んだら顔が出てきた!!

∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!

白玉_マカロン

迷惑そうな顔してます
そしてなんか顎割れている?
マカロンベットの横から顔が出てきました

蓋をあけたらギュウギュウに詰まっていそう

昨年はまったく興味を示さなかったのに
なぜ今年はマカロンベットに入るんだろう????
人の物になったから興味があるのか?

ランキングに参加してます。
「読んだよ」のかわりに押していただけると嬉しいです(^^)


  にほんブログ村 猫ブログへ
FC2 Blog Ranking
[ 2014/11/16 ] 白玉 | TB(-) | CM(0)

ふさふさ尻尾

小豆猫の尻尾はふっさふさ (´ω`*)

白玉猫の尻尾は本当はふさふさ
なんだけど・・・
夏に私が毛刈りをしたので尻尾毛は短い
尻尾の毛と胸毛が自慢の白玉だったので
小豆の尻尾にジェラシーを感じていたりして (苦笑)

フサフさ


ランキングに参加してます。
「読んだよ」のかわりに押していただけると嬉しいです(^^)


  にほんブログ村 猫ブログへ
FC2 Blog Ranking
[ 2014/11/15 ] 小豆 | TB(-) | CM(0)

覆面

白玉猫に比べてマズルが飛び出ている小豆猫
見る角度によっては逆三角の顔に見える

茶色と白の毛色のせいかもしれないけど
茶色の部分が覆面のようにも見える・・・のは私だけかな?

小豆猫3


ランキングに参加してます。
「読んだよ」のかわりに押していただけると嬉しいです(^^)


  にほんブログ村 猫ブログへ
FC2 Blog Ranking
[ 2014/11/12 ] 小豆 | TB(-) | CM(0)