2014 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 11










疲れちゃった

小豆猫が家に来たばかりのころ
小豆のお尻を追い掛け回し
フーシャーやられ、マジ猫パンチを受けていた白玉猫

小豆をゲージに入れるとゲージの隙間からちょっかいだして
そして怒られ・・・

そんなこんなで
疲れて窓辺でぐったりの白玉猫を撮ってみた

かなりお疲れ
・・・ほほ肉がつぶれてる

小顔だと思っていたらほほ肉がかなりある・・・・・( ̄ー ̄;)


タレ猫


ランキングに参加してます。
「読んだよ」のかわりに押していただけると嬉しいです(^^)


  にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2014/10/31 ] 白玉 | TB(-) | CM(0)

わかりあえるの?

小豆猫が家に来てから2ヶ月半
避妊手術したり腸重積の手術したり
お腹の毛が生えそろう気配なし (´・ω・`)ショボーン

それよりも
白玉と小豆がなかなかわかりあえない

入院前はなんとなくイイ感じだったのに
最近はマジで小豆が白玉を威嚇

近寄ると ヴーーーー と唸っている

そして追いかけっこ
入院前から同じようなことを繰り返しているけど
最近はうにゃうにゃうにゃ!!!っと取っ組み合いが始まり
そして毛が飛ぶ・・・・・

フワ毛が舞っていたり
毛束が落ちていたり    ハァ━(-д-;)━ァ...

いったいいつになったら仲良くしてくれるのやら

襲う!

ランキングに参加してます。
「読んだよ」のかわりに押していただけると嬉しいです(^^)


  にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2014/10/30 ] 白玉小豆 | TB(-) | CM(0)

美脚なのよ・・・?

白玉猫はよく手を伸ばしているけど
小豆猫はよく足を伸ばしている

ネコベットからはみ出す足
美脚を自慢してる?

にゃぁ

ランキングに参加してます。
「読んだよ」のかわりに押していただけると嬉しいです(^^)


  にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2014/10/29 ] 小豆 | TB(-) | CM(0)

手、長いんです

白玉猫はよく手を伸ばしている。
とっても手が長い

足はあまり伸ばしてないので美脚かどうかは不明

手は長いんです

ランキングに参加してます。
「読んだよ」のかわりに押していただけると嬉しいです(^^)


  にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2014/10/28 ] 白玉 | TB(-) | CM(0)

抜糸しました

昨日、小豆猫の抜糸しました

抜糸はしてもらったけどまだお腹が腫れている
腸を縫ったからしょうがないんだろうけど
持ち上げてお腹を見ると痛々しい  ( ノω-、)

ほんにゃんはあまり気にしていないようで
伸び上がっても毛が長いのであまり見えない
なんかチョッと禿げているかも?って思うくらいしか見えない

何?

ランキングに参加してます。
「読んだよ」のかわりに押していただけると嬉しいです(^^)


  にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2014/10/26 ] 小豆 | TB(-) | CM(0)

女子の胸毛?

おてんば小娘ちゃん小豆の胸毛は


・・・・・・・・ あまりない
りっぱな胸毛はないみたい


首からお腹にかけて結構スッキリ!

胸毛_小豆

ランキングに参加してます。
「読んだよ」のかわりに押していただけると嬉しいです(^^)


  にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2014/10/25 ] 小豆 | TB(-) | CM(0)

あくび

くわぁ~~~~

どんだけ開くんだ!!

あくび

ランキングに参加してます。
「読んだよ」のかわりに押していただけると嬉しいです(^^)


  にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2014/10/24 ] 白玉 | TB(-) | CM(0)

キレイ好き?

小豆猫は白玉猫よりも毛づくろいの時間時が長い
かなり念入りにお手入れする

オマタのお手入れもかなり念入り
そんな小豆の写真を激写!!

お手入れ中

しかし
今日帰ってきたらウンチョが足の裏についていたのに
全然気にしてなかった

ゲージの中にウンチョスタンプがいっぱい (´‐ω‐)=з フー

ランキングに参加してます。
「読んだよ」のかわりに押していただけると嬉しいです(^^)


  にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2014/10/23 ] 小豆 | TB(-) | CM(0)

胸毛(笑)

白玉の胸毛モッフリ

夏に毛を刈ったので胸毛の部分だけが
フサフサ

胸毛

ランキングに参加してます。
「読んだよ」のかわりに押していただけると嬉しいです(^^)


  にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2014/10/22 ] 白玉 | TB(-) | CM(0)

冷たいんじゃない?

小豆猫が戻ってきてから白玉猫はあまりラブラブしてくれない 


くすん ( ノω-、)


撫でてもゴロゴロしてくれない
小豆とラブラブしていると
冷やかに見ているだけ

白玉猫ドーン

ランキングに参加してます。
「読んだよ」のかわりに押していただけると嬉しいです(^^)


  にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2014/10/21 ] 白玉 | TB(-) | CM(0)