2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10










療法食

白玉猫用療法食はヒルズのc/d マルチケア
ロイヤルカナンの試食品ももらったけど
ロイヤルカナンは美味しくないらしく白玉はあまり食べなかった

普段のカリカリはロイヤルカナンのベッツプランのメールケア
なんだけどロイヤル間の療法食は嫌いみたいなんだよね(苦笑)

ま、残さず食べてくれれば全然問題なし
ただ、療法食は高い (T-T)

箱入り_2

ランキングに参加してます。
「読んだよ」のかわりに押していただけると嬉しいです(^^)


  にほんブログ村 猫ブログへ
FC2 Blog Ranking
[ 2014/12/22 ] 白玉 病院 | TB(-) | CM(0)

再び尿結石!

尿結石が見つかって1ヶ月半
やっと新鮮なおしっこが採れたので病院へ持っていったら

「まだ、結晶ありますね」

と言われました   (´・ω・`) ショック…

療法食は美味しくないので普通のカリカリと
混ぜてあげていたのがよくなかったらしい

おしっこは普通にでているし
水を飲む量も少なくは無いんだけど
なんで結晶でちゃうんだろうな・・・

白玉まったり

ランキングに参加してます。
「読んだよ」のかわりに押していただけると嬉しいです(^^)


  にほんブログ村 猫ブログへ
FC2 Blog Ranking
[ 2014/12/21 ] 白玉 病院 | TB(-) | CM(0)

トイレタイム

尿結石(ストルバイト)発見されてから1ヶ月
食事療法で処方してもらったカリカリもなくなったので
おしっこを採って病院へ行こうと思っていたら
白玉がなかなかおしっこをしてくれない (o´_`o)ハァ・・・

いつもなら夕方5時から6時頃にトイレタイムなんだけど
昨日の日曜日に限り
いつもは夕方のトイレタイムが6時過ぎだった

土日は病院6時で終わるから
結局、新鮮なおしっこを採取できず
尿結石がどうなっているのかわからないまま

おしっこしづらいとかは無いみたいなので
大丈夫だとはおもうけど
尿結石なくなっているといいなー

寝ている白玉

そしてモフ毛


ランキングに参加してます。
「読んだよ」のかわりに押していただけると嬉しいです(^^)


  にほんブログ村 猫ブログへ
FC2 Blog Ranking
[ 2014/12/08 ] 白玉 病院 | TB(-) | CM(2)

尿結石が! (゚ロ゚ノ)ノ

小豆のお腹の腫れもひいたし
ご飯もいつもどおりのカリカリに戻ったと思ったら

今度は白玉が!!(´・ω・`)ボンショー

健康診断で尿結石(ストルバイト)が発見されました  il||li(つд-。)il||li
現在、食事療法中

チラーリ

ランキングに参加してます。
「読んだよ」のかわりに押していただけると嬉しいです(^^)


  にほんブログ村 猫ブログへ
FC2 Blog Ranking
[ 2014/11/09 ] 白玉 病院 | TB(-) | CM(0)