2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10










変な写真は撮らせないわよ!

白玉猫と違って
カメラを向けるとなぜかカメラ目線になる小豆猫

ただ、ずっとカメラを向けていると
だんだん近づいてくるので、適度にやめないと
レンズに鼻水を付けられてしまう

ネコタワーの下でヘソ天になっていた小豆猫を撮ろうとしたのに
カメラを向けたとたんにきちんとした格好になってしまった


うっぱり女子としては
ヘソ天写真よりもキレイで可愛い写真がいいのか?



・・・・最初からこの格好でいたわよ
可愛い私の写真ちゃんと撮りなさい

小豆猫_2017夏-5

ライン
ランキング参加中 ポチっとしてくれると嬉しいです

FC2Blog Ranking    にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2017/09/16 ] 小豆 | TB(-) | CM(0)

チラ見

小豆猫が棚の上でくつろいでいる


ちらり (=‐ωΦ=)   何見てんの?
小豆猫_2017夏-3




棚の上は小豆猫のくつろぎスペース
一応カメラを意識してか両眼を開けてくれた小豆猫

カメラ目線だけど
どこ見ているのかな?



小豆猫_2017夏-4



ライン
ランキング参加中 ポチっとしてくれると嬉しいです

FC2Blog Ranking    にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2017/08/19 ] 小豆 | TB(-) | CM(0)

大きなお饅頭

部屋の中に落ちているでかいお饅頭


小豆猫_2017夏-1



というか
小豆猫の大きなお尻


なんか言った? (ΦωΦ)
小豆猫_2017夏-2


ライン
ランキング参加中 ポチっとしてくれると嬉しいです

FC2Blog Ranking    にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2017/08/15 ] 小豆 | TB(-) | CM(0)

毛づくろい中?

お手手に顔をうずめている小豆猫
毛づくろい中のところを撮ったのだけど
どう見ても寝ているようにしか見えない (^_^;)


小豆猫_毛ヅクロイ1






これならどうだ!!!




2枚目写真・・・
手を伸ばして腕の当たりを毛づくろい中の小豆猫! <(`^´)>



って思ったけどどう見ても
・・・・・やっぱり寝ている?



小豆猫_毛ヅクロイ2

ライン
ランキング参加中 ポチっとしてくれると嬉しいです

FC2Blog Ranking    にほんブログ村 猫ブログへ

[ 2017/05/03 ] 小豆 | TB(-) | CM(0)

ケージの上でヘソ天

猫ベットからとろけ出る小豆猫
ゲージの上は暖かい空気でどんな時でも猫はヘソ天


小豆猫_トロトロ1


ヘソ天小豆猫を撮っていたら目が合ってしまった!!



はぁ~
なんか暑いのよね・・・

小豆猫_トロトロ2


暖かくなってきたのでケージの上にあるネコベットで寝ていると
すぐに暑くなってくるようで
ケージの上で寝ていると小豆猫も白玉猫もヘソ天(笑)


魂が抜けていたようになっていた小豆猫だけど
抜けていた魂が戻ってきたようで
カメラ目線で可愛いポーズになった小豆猫
ちゃんと可愛い小豆猫も写真に撮るよー


変な写真じゃなくて可愛い写真を撮ってよね!
小豆猫_トロトロ3

ライン
ランキング参加中 ポチっとしてくれると嬉しいです

FC2Blog Ranking    にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2017/04/09 ] 小豆 | TB(-) | CM(0)